プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



CNP音源がWEB上に

活動を停止して久しい我がCNPですが、ここにきてカローラ「ルミオン」とタウン情報岡山のコラボ企画のWEBサイトにて音源が採用されております。

カローラルミオン「恋温」

ページTOPとショートムービー内に数曲採用されております。

ぜひ一度ご覧くださいませ。

白雲尽くる時無し

つい先ほど、CNPのWEBサイトの最後の記事を投稿しその他のコンテンツの削除を行いました。
http://sky.ap.teacup.com/cnpfan/

少し記憶があやふやなんだけれども、僕がまだ東京にいた2001年頃からサイトはスタートさせて、WEBデザインやCDジャケットのデザインなどいろんな事をやらせてもらいました。素人製作の決して見やすいサイトではなかったと思うけれども多くの人に訪れてもらってすごくうれしかったです。

WEBサイトの閉鎖という作業を行うのは(曲りなりにも生み出した自分としては)かなり辛い作業だったけれども、他の誰にもやらせたくなかったので引き受ける事にしました。

彼らは活動停止にあたって多くを語る事をよしとしなかったので
僕も多くを語らずに彼等に僭越ながら万感の思いを込めて王維のこの詩を送りたいと思います。



下馬飲君酒 馬より下りて君に酒を飲ましむ
問君何所之 君に問う いずくにか之(行)く所ぞと
君言不得意 君は言う 意を得ずして
帰臥南山睡 南山のほとりに帰臥せんと
但去莫復問 但だ去れ 復た問うことなからん
白雲無尽時 白雲尽くる時無し


アイツ等を支えてくださった皆さん、今まで本当に有難うございました。

僕はラインを越えて 確かめたいことがあるよ

深夜のファミレスで泥水温め直したような不味いコーヒーをすすりながらいろんな思いが頭を駆け巡る。

あの時ああすればもっと 今より幸福だったのか?
あの時ああ言えばもっと 今より幸福だったのか?

ラインを越えてがふいに頭の中で鳴り出す。

今おかれている状況がハイスクール奇面組バリの夢オチで終わんねーかな、終わんねえなやっぱり。

どれが未来かは俺にもわからない

土曜日に仕事終わりで3人で痛飲。
答えの出ない堂々巡りを繰り返す。なんだかいくら飲んでも酔えそうにない気分で心の奥のほうが寂しくなった。

・・・なあ兄弟よ、こんなんじゃ終われねえなぁ俺は。

土曜日

今日は早めに仕事を切り上げて地元のライブハウスにてCNP。今年初。みをさんにも会った 
一足先に会場を後にし帰宅、子供と風呂に入る赤ん坊+3歳児という組み合わせで入るのは本当に疲れる。風呂上りに子供を寝かし付け僕はそのまま正月に録画したままのビデオを見る。丁度見終わるくらいにMC38K氏から再びTEL。メンバを各自宅に送るべく再度ライブハウスへ。酔いが回ってやたらとポジティブになってめんどくさい(笑)弟君の話を聞き流しつつ全員を送り終え帰宅。コーヒー飲んでねた。

FC2Ad

相続 会社設立

