プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



軽自動車希望ナンバー登録 岡山県がNO1

昨日の新聞に岡山県が軽自動車の希望ナンバー登録の実績が全国1位だと書いていました。要因は縁起を担ぐ県民性か?みたいな事がかいてありましたが私が本当の要因をズバリお教えしましょう!

オツムの足りないヤンキーが沢山いるから!


恐らくホンダライフのパールホワイトで鞭打ちに成るのも平気でヘッドレストを外し、ダッシュボード上にフワフワした敷物しいて造花のレイをルームミラーからたらして、ボイドのニセモノみたいなピカピカしたホイール履いているような軽自動車が希望ナンバーを希望していると思います。

忙中閑あり

約1年間に渡り進めておりました某住宅メーカー展示場の仕事が先週末なんとか展示場の完成という区切りを向かえられました。工期の無いなか施工の皆様が頑張ってくれたのでギリギリで完成してほっとしています。
今回は完全ゴーストライター(笑)なので表に名前がクレジットされることはありませんが僕の設計の真価は契約件数という数字に表れるので非常に今後もプレッシャーです。今週末は色んなとこから横槍が入ってくる非常にメンドクサイ物件とこの展示場のOPENがかさなり、ウチのチビすけが水疱瘡の熱でひきつけを起こし救急車で運ばれるという小山家最大の危機にも早退も出来ず心細い思いをさせてしまいました。
週末は夜になると熱がでるチビすけの看病で完全に体調をくずし、子供の熱をはかった後に自分の熱を計るという事態に。今日も熱がありフラフラなのに会社にいきました。

2日間でティッシュを1箱消費するという「覚えたての中学生」にも勝る勢いで資源の無駄をしてしまい花粉症対策に購入していた「鼻セレブ」も切らして鼻の下がヒリヒリしていたいです。

関係者各位

ただいま当方四面楚歌、地雷原に突入してしまったようです(泣)どちらの方向に進んでも「ゴラッァ!ワシの顔を潰す気か!」と横槍を入れられてきます。建物の設計よりも関係各位への根回しに多くのエネルギーを割いております。腹ばいになって地面に棒を突き刺して地雷が無い事を確認してからの前進になりますので、皆様におかれましては各種作業、集まり事等に遅延をきたす所業をヒラにご容赦くださいませ。

ハナレグミ

木曜日にTモ氏に確保していただいたハナレグミのライブに行きました。
ハコが小さくて良い感じの気積で心地よかったです。
結構長時間だったけど退屈せずに楽しめました。

金曜日

デザイナーズマンション(笑)のオーナーが僕たち設計者と施工者の労をねぎらう為、中央町の物凄い高そうなお寿司屋さんに連れて行ってくれました。おそらくもう食べられないであろう高級な寿司を頂き、お酒の余り飲めない僕に何度もビールをついでいただきました。次のお店は施工業者の仕切りで近所のオネエさんのいるお店でなんだかVIPルームみたいな所で接待されました。やたらと濃い水割りを何杯も飲まされ、横のオネエちゃんとかみ合わない会話に耐え(僕はオネエさんのいる店は好きじゃないです。めんどくさくて)深夜にタクシーで帰宅。今日は体がだるいです。

カラー

土曜日にみを。さんのFMが聞けるというメールを本人より頂いていて聴くつもりだったのですが、ちびスケと風呂に入って寝かしつけていたら自分も睡魔に襲われて不覚にも聞き逃しました。(泣)今週は聞いてみようと思います。

日曜日の夕方にTVをみていたら「ハナレグミ」が出ていました(恐らく再放送)。最後にスーパーバタードック時代の「サヨナラCOLLAR」を演奏していて鳥肌が立ちました。今度の岡山のライブでもやってくれんかなぁ。Tモ氏が良い席を確保してくれたのでたいへん楽しみにしてます。

FC2Ad

相続 会社設立

