プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



病気自慢2

腰の痛さに耐えかねてあいしゃん。に進められた病院にいってきました。MRIを今度うけることになったんですが、ヘルニアの疑いが濃いから即入院してくださいと言われてしまい、仕事の引継ぎもあるので今日は帰りますと逃げかえってきました。
しばらく入院しますので、更新できんかも?(このブログがボーダーフォンからのアップができないらしいので)まあ、これが本当の骨休め?って言ってる場合じゃないですね。

病気自慢

先日の舌痛(ゼッツーっていうと単車みたい)が直りきらぬまま、こんどは古傷の腰が最悪の痛さです。痛みが左足のふくらはぎまで電撃のように襲ってきます。なのに、なのに昨日は担当していた建物の役所検査の日でロキソニンをいつもの倍の量(←良い子はマネしないように、僕は他人の倍の体重があるからへいき、多分)がぶ飲みして挑みましたがあいにく検査に来た爺さんがやたらに元気でものすごい早足であるきます(笑)。一緒についていくしかない僕はへっぴり腰で一歩歩く毎に激痛がはしり、検査がおわった瞬間にへたり込んでしまいました。お昼になってしまったので、立ち会っていたゼネコンの偉いさんとご飯を食べに近所のうどん屋さんへ、そこは初めていったのですがなんていうかお客さんのターゲットを肉体労働系に絞っているらしくやたらと量が多い!日替わりでうどんとカツどんのフルサイズがついてました。そんでもっていつもの展開どおりで
「さ、小山さん、遠慮せんとしっかり食べてください。おばちゃん、大盛りねー」とかってに大盛にされてしまい。ゼッツーなのに熱々のうどんとカツどん(大盛)を食べるハメに。舌にしみないようにザルうどんでも食べたかったのに。

ゼッツーはよくなってきたのですが今日も咳きをしただけで激痛がはしる状態で、仕事どころではありません。痛てーよー。

目が回るほど

よく、目が回るほど忙しいといいますが、本当に忙しすぎて目が回ってきました、僕。仕事ももちろんいそがしいのですが、私の姉夫婦が新居を作りたいとのことで仕事として受けるわけにはいかないので(会社ですると赤字になる)休日と仕事がはけてから図面かいたり模型作ったり、計算機たたいたりで休みらしい休みをとらないでいたらとうとう体が限界に近づきつつあります。舌(べろ)が痛いし(イチゴなんとかとかいうらしい)めまいはするしでヘロヘロです。

昨日は息子の2歳の誕生日だというのに日付が変わってから寝顔をみたぐらいで誕生日らしいこともしてやれませんでした。
以下気になっていること

1.F氏のPCの調子を見にいけていないこと
2.Tモ氏の愛娘にまだ逢いにいけてないこと
3.姉夫婦の家の見積額が1000万オーバーで頭を抱えていること(元の予算が低すぎじゃー)
4.車のOILを換える暇がないこと
5.嫁が台風の日に凹ませた軽四を板金屋に見せにいけないこと
6.べスパのエンジンを組上げたところで車体に載せる暇がないこと
7.建設中の建物の隣のオヤジがクレーマーでほとほと弱っていること
8.今年は諸事情により社員旅行が中止になり、積立金が帰ってきたのだけれどもその金をなんとかチョロまかして自分の小遣いにできないかなー、ヘルメット買いたいし。
9.Jナ嬢が元気にやっていそうだとわかったこと。
10.警備員氏の日記に「同居人が帰って・・・」と記述されていたこと

最近の出来事(箇条書き版)

・連休に子供と池田動物園にいった事。
・以外に清潔でしっかりした展示をしていて、もう少し子供が大きくなって来ても面白そうだった事。
・灘崎のファーマーズマーケットにいってみたもののフリーマーケット開催中で人が多くうんざりだったこと
・その晩友人より電話があり「俺、車をトヨタのアリオンに乗り換えようとおもっとんじゃけど、どうかなぁ?オッサンくさいかなぁ?」と聞かれたのでアリオンがうっすらとしか思い出せない僕は
「もう、オッサンなんじゃから気にせんでもええんじゃねえん、別に」と爽やかに返答を返した事。

アリシオンっていうのもないかな?どこかのメーカーに(・・・それはホンダのエリシオンか・・・)

・ばあさんが息子の誕生日のプレゼントに電動のバイク(ハーレーみたいなVツインのエンジンのシールがはってある)というかトライクル?三輪車?見たいなのをくれたのはいいのだけれどもアクセルから足を離すということがよく理解できないらしく暴走を繰り返し2度ほど足を轢かれて本気で痛かった事。

FC2Ad

相続 会社設立

