プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼を求めて

家にいても暑いので思い立って総社?の豪渓までドライブ。
もうそろそろ通行止めも解除されてるのか?と思いながらいくもいまだ通行止め、旧賀陽町へ抜けられませんでした。

駐車場の脇から川面に降りると涼しい風が吹き抜けていい感じでした。破壊王と次男は着替えもないのに川に入り(笑)あっという間に全身ずぶ濡れ。川底の石をあきもせず遠くへ投げてあそんでおりました。

何が釣れるのか?竿をもった青年が川上から降りてきていましたが、破壊王の投石により魚が逃げたと判断したのか?手間にくるとさっさと道路へ上がって帰っていきました。すまんかったな、お兄ちゃん。

川遊びは潮でベタベタもしないので結構良いなと思いました。
スポンサーサイト

近況(箇条書き版)

なんだか貧乏暇なし状態で(笑)目が回りそうな毎日です。

・休日に電気屋に行き向こうから義理弟が来たので挨拶しようとしたら横につれているのは我が妹ではなく!口があんぐりしたこと
・僕の顔をみても完全スルー(笑)だった事。
・いろんな事がアタマを巡ったが(笑)義理弟は双子であるという事実を思いだし(笑)結婚式以来一度も会ったことないで分るわけが無いなぁと思いそのままスルーした事。
・土地探しが行き詰った事。
・行き詰った事から逃げて(笑)いる事。
・むくもく工場に現場の途中でサボり(笑)に行った際Kさんに「土地はまださがしてるんですか?」と聞かれドキッとした事。
・競売物件のサイトを覗いていて、ターゲットエリアの土地が競売にでていて、その地域の出身の基礎屋のおっちゃんに色々聞こうとしてウチのオヤジに「○○親分の近所、競売で土地がでとんよ?」ときくと「ああ、あれは親分が身内の保証人になって取られた土地じゃ」といわれた事。
・そんな剥きだしの不幸みたいな話に触れてちょっと凹んだ事。
・myユンボの夢は遠のくのか?(笑)
・日曜日に町内の催しに家族で参加。カブトムシを近所の人が出品しているというのでブリーダーを目指す(ウソです)自分もいつかはと思いみてみると「ヘラクレスオオカブト」みたいなスゴイやつで(笑)このオヤジ本気じゃねーかと(一匹2000円)あきれた事。
・オヤジの無線仲間が工場に来ていて僕をみつけて「バイクは出来たんか?もう何年なら?」と聞きやがった事。
・アンタ達が電装系を勝手にバラさんかったらとっくに組立とるわ!と思ったがオトナなので「苦笑い」でスルー
・山陽新聞のマメ丸の記事を取っておいたら次男に切り刻まれ(笑)実家の分をもらおうと抜き出しておいたら実家に遊びに来ていて甥っ子がマジックで素敵な絵をかいていた・・・笑うしかない。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。