プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喉元すぎて

熱さを忘れておりましたが、ただ今絶賛悶絶中です。完全にヘルニアがぶり返してきてます。(泣)ひさしぶりの激痛、思い出したくありませんでしたが強制的に思い出してます。

入院せすなんとかやり過ごしてみたいと現時点では考えております。ペインクリニックの良いとこあったら紹介してください。

スポンサーサイト

引越し

実家の工場の資材置き場に置いてある我が126、いつもルーフに断熱材を載せらたり立てかけた板が倒れこんで傷がついたり(泣)と不遇をかこつっているのですがついに!・・・2階へ引越し(笑)
P1060867.jpg

 基礎屋の親分から2柱リフトというか都会にたまにある2段式駐車場(田舎は駐車スペースがあるのであまりみない)をGETした親父が資材を置けない資材置き場に痺れを切らし(笑)設置してくれることに。
P1060862.jpg

これで上に126を上げて下に資材がくると下に降ろそうにもまず資材を片付ける所からはじめないといけないという、どう考えても近々に復活できない状態に。いや、屋外に出されないだけでもマシだ(笑)と言い聞かせます。

週末にでもポイントとかチェックしてエンジンだけでもかけてみよう。

はじめての御使い

P1060703.jpg
破壊王が「ひとりでおつかいにいきたい」というので近所のスーパーへ。母親が頼んだのは

1.スパゲティー
2.エリンギ

1はいいとしても、2のエリンギ(笑)子供がわかるともおもいませんでしたがメモをもたせて出撃、当然隠れて見届けるよう命令されたのでしばらくして尾行開始。体の表面積が他人より大きいワタクシには向いていない任務です。

ちゃんと押しボタンの信号をボタンを押して手を挙げて渡ってます。ちょっと感動しました(笑)

店についてもウロウロと探していましたが見つからないのか、店員さんを呼びとめてメモを見せて2品ゲットし支払いも済ませます。お釣りでなにかガムのガチャガチャみたいなのをやってます(笑)

スパゲティとエリンギとガム?を持参したかばんにつめて意気揚々と帰っていました。
後ろを見つからないようについていき、通りまで出ていた母親の元に走って帰ったのを見届けて大きく迂回して別方向から帰宅、帰宅後購入品をみせてもらいました。ガムは弟への土産だそうです。(笑)

得意げに報告する破壊王をみて、子供はオモシロイなあと改めて思いました。

姫路

P1060636.jpg

俄かに動物園づいた我が家、調子にのって姫路のサファリへ行きました。現地につくと怪しい天気、なんと雪が舞い始めます。

チビ共が「バスにのりたい」というのでバスでサファリへ、以前山口のサファリに行ったときは網のトコからライオンに肉をやるとうイベント付だったのですが、このサファリのバスは「ただのバス」(笑)ガラスが大きく見やすい・・・くらいでしょうか(汗)

小雪まうなか、サバンナの王様も猫が丸くなって寒さに耐えているのとまったくかわりありません(笑)

途中でバスをおりて歩いてみられる動物園のようなトコで遊び、帰りのバスがなかなか来なかったので1時間以上待ち寒さに震えました。

早めに切り上げて神戸でおいしいもん食べようと思ったけど、時間が押したのと寒さに疲労したのでそのまま退散、帰りの車中では当然のように皆爆睡し、ひとり寂しく高速を帰りました。

本年もよろしくお願いします

皆様、あけましておめでとうございます。

我が家は年末を私以外が盛り上がっていた(汗)チボリ公園に通ってすごしました。チビx2はチボリエンターティナーと呼ばれるキャストの人達にも名前を覚えられるほど通ったらしく(笑)グランドフィナーレのカウントダウンを鮨詰状態の会場で迎えました。破壊王は花火の爆音に泣き叫び(笑)次男は耐え切れずに寝てしまいましたが久しく外で新年を迎えてなかったので新鮮な気分になりました。

最終日4日は池田動物園でのんびりすごしました。像に手渡しで餌を渡したりして楽しみました。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。