プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕がなんだか寂しい

結婚した時に記念に買った時計(スピードマスター)を気に入ってずっと使ってました。

この前何気なく外して机においたらなんと!ベルトが元から取れてるじゃありませんか!(泣)
仕方がないので買った店に持っていって修理見積りしてもらったところ先ほど電話があり

「ベルト交換で38850円になります」

「・・・それじゃお願いします(泣)」

ベルトだけで4万近いとか涙でそう(笑)ついでにオーバーホールしてもらおうとか思ってたけど無理です(泣)

ヘビーに使いすぎたかなー。分相応にセイコー5とか買ってサブにつけるかなぁ。
スポンサーサイト

噛まずに飲込むのが上手くなりました

食いモン意外でも噛まずに飲込むのが上手くなりました。
ちょっと大人になったんだと思います。もうイイ歳なのに

土曜日

土曜日

会社の帰り道、窓を開けて走りたくなり何時もの道じゃなく美観地区のあたりの道をノロノロと進む。アイビースクエアの前に来ると道の両側になんだか人が集まってる。

対向車線に視線を向けてみると2000GTとかナローポルシェとかがノロノロ運転でゲホゲホ(笑)キャブを言わせながらアイビーの駐車場に進入中。そういやなんかイベントあったなと思い出した。

カウンタックが軽四の後ろで無駄に回転数を上げながら(たぶん、回転下げたらカブる(笑))走っていたのが可笑しかった。

昔知り合いがA110持ってて一緒に走ると一般道でもお構いなくベタ踏みなので「早くて付いていけねーよ」というと「遅いと止まる」というシンプルな答えで妙に感心したのをなんとなく思い出した。

祖母

今日、某特養に朝一打合せに。帰りに祖母の部屋に顔を出す(偶然にも祖母が入所している特養だった)。認知症が進み、娘である僕の母の事を自分の妹だと認識している彼女は僕の事は孫ではなく妹の長男(甥)と認識している模様。どうして自分の子供の事が分からないのに「甥」などという概念を認識しているのか不思議な気がするが、甥としてしばし会話して特養を後にした。ちょっぴり切ない気分になった。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。