プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


33日目

今日は午前中に精算をすましとうとう退院しました。口の臭いおじさんは名残惜しそうでしたが、僕は晴れ晴れした気分でした。ベイダー卿にお別れの挨拶をして病院を後に・・・

すぐ家に着くのかと思ったら大間違い、そう天然嫁の攻撃に早くもさらされます。西松屋に連れて行かれベビーチェアを選らばされます。そしてホームセンターに立ち寄りお一人様2個までの紙オムツを息子と3人でカウントして6個GETするというのです。しかたがないので痛い足をひきづりホームセンターへ・・・しかし売り切れで全くの無駄足に。なにが悲しくて退院した日にそんなにウロウロしなければならないのでしょうか?
おまけに夕方ちかくまでウロウロしていたせいで夕食はカレーで良いか?と聞いてきます。何をいっても無駄なのは承知しているので(笑)カレーで良いよと答えました。普通退院した日ぐらいもう少し手の込んだものを食べさせてくれるのでは?(トホホ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/100-7cc7f6f5

FC2Ad

相続 会社設立

