プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



週末

金曜日
大学時代の友人達と急に集まり飲み会。地酒の店にて。
ポン酒の飲めない僕にはチトつらい。皆の近況報告を聞く。
土曜日
朝一の現場立会で堪らなく寒い。10時より積算の講習
会。終始眠気との戦い。途中Tモ氏より溶接の御願い電
話あり、快諾。日曜日にでも。もう一件友人よりメール
「タ○ホームで家を買かと思うけどどうか?」という
内容。「パッピーライフを送れるんじゃないの」と返信
(商店街の八百屋の親父に「あそこのスーパーのキャ
ベツがここより安いので買おうと思うのだけど新鮮かし
ら?」と聞いたりするのでしょうか?)
日曜日
午前中にTモ夫妻が現れる。あいしゃんのお腹がずいぶ
ん大きくなっていた。溶接をオヤジにやってもらい、僕
が大学時代に乗っていた自転車を進呈する。可愛がって
くださいまし。午後より先日来入院している祖母の所へ
見舞いに、息子と甥っ子を並べて記念?撮影。帰宅後、
プリンタで出力して100均のフレーム(←セコイか?)に
入れて母親に後日病院に持っていくよう依頼、少しは気
が紛れるか?

そのまま甥っ子達と遊び夕刻より友人とお茶しに行く。
ファミレスだと頭の悪いガキが煩いので真っ当な「喫茶
店」にて、そこにも「着歌」を延々試聴?しながらダン
ロードする馬と鹿をくっ付けたような姉ちゃんがいてウ
ンザリする。岡山にも「ルノアール」が欲しい(笑)サ
ラリーマンのオアシスだ。

帰宅後息子と風呂に入り、なんだか疲れたので寝かし付
けながら僕もそのまま寝入る。月曜日の仕事の段取りを
やり損ねる。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/11-01fcaa09

FC2Ad

相続 会社設立

