プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


スマートフォン

会社には良く建材(フローリングとか壁紙とか)のPRに営業さんがきます。大抵僕が対応するのですが、基本的にアポなしでくるので「このクソ忙しいときに・・・」と思う事もしばしば、でも新商品の情報を仕入れるのも重要な事なのでなるべく対応しておりました。たまに事前に連絡くれる人もいて、月曜日にも1件訪問予定が入っていました。

月曜日に上司から「これから○○さんと打ち合わせに同席できる?」ときかれ「はい、今日は何も予定入ってないので」と普通に(汗)答えてしまい、打ち合わせに出向いて会社に戻ると机の上に「また寄らせてもらいます」とメモ書きと名刺が・・・・

僕は完全に忘れてしまっていました(スンマセン)。こういう「受身」の予定が頭に入らなくなってきているのだな・・・としみじみ。歳を感じました。しっかり手帳には書いてたんだけどなー。

もうすこし予定の方からお知らせしてくれる、アラーム機能みたいなものがついたPDA的な物が必要かな?と思っています。携帯まだまだ替えるきもなかったけどノキアのスマートフォン(携帯と電子手帳=PDAが融合したもの)がでてるみたいだからリサーチしてみるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/118-ac5fd438

FC2Ad

相続 会社設立

