プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ショック

昨日会社帰りに家電量販店を覗いてノキアの携帯を見てきた。出たばっかりなので機種変更でも結構な値段。帰って晩御飯を食べながら嫁と
僕>「俺、携帯換えたいんよなー」 
嫁>「小遣いでならご自由に」
僕>「でも眼鏡もそろそろ新しいのほしいなぁ」
嫁>「・・・・(聞く耳持たず)」

その後風呂に子供と入り、風呂上りに子供に服を着せているときに悲劇は起こりました!チビが僕の眼鏡をむしりとり、テンプル(ツル)の部分を引き千切ったのです。思わず叫び声を上げる俺、嫁が何事かと聞いてきます。「チビが俺の眼鏡壊したー」と説明している間にテンションが上がったのかもう片方のツルも引き千切りやがりました。僕は呆然と眼鏡を見つめるのみです。半ベソで代わりの眼鏡をとりにいき(破損状況がみえないので)仔細にみてみるとどうみても再起不能です。完全に破壊されました。

チビ=破壊王が寝付いてから未練たらしく眼鏡を広げて見つめます。過去日記を参照するとちょうど2年前の2月9日に購入しています。この眼鏡が過去の眼鏡暦において最高に掛け心地がよかったのでショックです。晩飯前に「眼鏡買いたい」と言ったのを眼鏡の神さんが聞いていたのでしょうか?(笑)よく車を買換えようとするとスネて故障するとう話を聞きますが、そんな感じでしょうか・・・

駄目もとで修理だしてみようかなぁ(また同じフレーム買うか、Tモ氏と同じ999.9買うか・・・)
RIMG1392.jpg

コメント

ご愁傷様です。

思いでの品がどんどん壊れていきます。本当に泣きそうになるよね。
つい先日、ご飯鍋の内蓋を割ってしまいました。
今日、未練たらしく内蓋なしで炊いてみます。

そうだよね

ヨメもメキシコで買った土偶みたいな人形を粉砕されて半べそになってました。Tモ氏と「電化製品とか壊れ始めると続くよね」と会話していた矢先にTモ氏の携帯水没・・・合掌。

うぅぅ、ビッグウェーブが来た。

壊れる。お互いつらい。でも、いつか壊れるんだ。仕方がない。こう思うしかないんだ。金は飛ぶがその分、またがんばればいい。いいメガネを買ってあげなさい。

分かってはいるんだけど、実際大波がくるとビビるよな。同じスタルクのフレームがネット上で売られてるんで、直んなければそれ買うよ。気に入ってるんで今のフレーム。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/119-7b85d616

FC2Ad

相続 会社設立

