プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバーフロー

大体いつもひとつの物件の設計が終わり、監理に移るころ別の物件のスタートを始めるのが普通というかそれが対応しやすいのでできる限りそのスケジュールで動きます。今回もファナティク社長の事務所ビルが業者選定まで漕ぎ着けたので別の規模がデカイショッピングセンターみたいなのに取り掛かっているのですが、昨日いつも手伝ってくれる女の子@ロモ使い(吉岡美穂似)が急にご家族に不幸があり田舎に帰省してしまいました。あまりにデカク複雑なので僕と彼女以外全容を把握している人がいない状態で半分の馬力に落ちてしまい、しかも月曜までにしあげなければならない図面があるので半ベソで作業していると不吉な電話が・・・設計が完了していたとおもっていたファナティク社長の事務所ビルが大幅な変更したいと言ってきたのです。もちろん役所の許可関係も提出済みなので、いろんなところに影響がでてきます。ここにいたり僕の作業量が完全にオーバーフロー状態に(泣)他の人に振ろうと見回すも僕と目を合わせようとする人がいません。(笑)度重なるどうでも良いような変更に対応し、消耗していたところに今回の大幅変更、いったい僕はこの数ヶ月なにをしていたのでしょうか?(笑)賽の河原に石を積んでいるような徒労感に襲われてます。

この現実から逃避するためにこうしてBLOG書いてます、そんなことする暇あったら図面かけ>オレ。

コメント

いつになったら一段落つくの?
いつも忙しそう・・・。
身体が心配ね。
仕事だから仕方ないから頑張るのだよ。

気遣いありがとね、なんかもう「病人扱い」の期限切れみたいでこき使われまくり(笑)適当にがんばります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/130-23fba0ec

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。