プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶり

今日は例の施主の事務所ビルの現場説明会の日で見積もりをお願いするゼネコンさん数社にきてもらって図面内容の説明をしました。ようやくこれで設計は一区切りついた(←この施主にかんしては違うが)ので会社を早めに切り上げ、延び延びになっていたF氏のPCの具合を見によりました。いろいろ試してみてけっきょくのところ「レジストリ」をいじる必要がありそうで、あいにく他人のPCのレジストリをいじる自信がないので別のエキスパートに頼むべく日程の調整をしました。本当に久しぶりに他愛もない事から深いことまで話ができて楽しい一時が過ごせました。
姉の家の設計が終わったらCNPのファミリー達と飲みにいく約束をしていたのにファナ社長(←今命名、今後コレでいきます)のおかげでまったく時間がとれなくなってしまって実現できてないので今度無理やりにでも時間作って皆と飲みに行きたいなと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/132-83508b96

FC2Ad

相続 会社設立

