プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の出来事(箇条書き版)

・眼鏡の修理が終わり遥々おフランスまで旅したマイ眼鏡が戻って来た事。

・フランスまで送った割には修理費が5250円と割安だった事。

・ほんとは東京当たりで修理したんじゃねの?と疑問を抱いている事。(往復の輸送費だけでも5000円超えるような気がする)

・ファナ社長対策に中古のPDAをヤフオクでGETして打合せを密かに(笑)録音し、詳細な議事録を作成してること。

・PDAにて複数物件のTODOを管理しないと捌き切れなくなってきた自分の脳みそに寂しさを覚えたこと。(昔は頭に入っていたハズ)

・業者さんがサービスで機能の良い物を選定してくれたのに「そんなサービスしてくれるなんて、もしかしてボッてるんじゃないのか?」と人の好意にすら疑いをもつ素敵な社長さんです。

・見積もりしてくれたゼネコンの方でも「この物件もしかして要注意物件?」と疑いを持ち始めた事。

・今日までの変更履歴をたどったらなんと229項目の変更に対応していてめまいがした事。

・もはや、社長が悪いのではなく僕たちの設計の進め方が悪かったのだと大いに反省して、自らの無能を思い知った事。

・もうひとつのでかい物件が今日不意にポシャってしまい、月曜日から女の子にやってもらうことなくなってしまって弱って入ること。

・息子と渋川の水族館(玉野海洋博物館)に行き、ウミガメみたりペンギン見たりしたけど、オタリア(アシカの一種?)がいて海獣だけにデカくて(牛よりはでかいよ)ぜんぜん愛くるしくなくて、息子がビビって泣きそうだったこと。

・明日はこの時期まで使い切れずに残っているハイカを使って高知の「アンパンマンミュージアム」にいく予定。息子は当然アンパンマン目当て、僕は建物目当て(スタジオナスカ設計)。帰りに高松の「MUJIの家」もみたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/134-63ecc470

FC2Ad

相続 会社設立

