プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


結婚式

今日は早起きして礼服に着替えて岡山駅西口に最近出来たホテルへ結婚式に出席してきました。僕の妹の。
婚約前に旦那さんに一度会っただけでこの日もまったくスケジュール的なことは頭に入ってなくて家族の言うがままに車を運転して着付けのある女連中に合わせて朝一から会場入りしていまい、うちのチビと甥っ子の相手で始まる前から疲れました。

我が小山一族でこれが最後の結婚式でしかも一番ちゃんとした式+披露宴で(笑)。近所の神社で式を挙げたのみの僕としては、(感慨深げにしている両親をみて)親不孝だったかな?といまさらながらにふと思いました。

旦那さんが銀行マンということで新郎の挨拶も堂々として立派な挨拶をしていて気の効いた事もろくに言えそうにない僕としてはやっぱり式だけで簡単にすませてよかったなとも思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/141-e4211a00

FC2Ad

相続 会社設立

