プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お願い

休みの日とかに家族で出歩いたりするときに持ち物をどうするかで悩みます。最小の組合わせは財布+携帯で仕事の電話がかかってくる予感がするとき(笑)はこれに手帳が加ります。さて僕はこれをポケットにねじ込む以外にどんな運搬手段があるのでしょうか?今までは嫁のかばんに入れてもらってましたが当然ですが嫌がられます。

なにかの鞄の類にいれるのがよいのですが、ここでハタと困ってしまうのです。

「集金カバン」みたいなカバン以外に選択肢が無いと。

なんかこう端っこに手を通す紐みたいなのがついた鞄を脇の下に手挟んで歩く姿はまるっきり「集金中のおっさん」です(笑)なかに小切手とか領収書が入ってそう。

手が自由になるのでウエストポーチみたいなのは便利そうですがそこまでいくとちょっと外を歩けそうにありません(笑)海外でスリのカモにされる哀れな中年の日本人みたいです。

30代のまあまあ大人の男が持ち歩いて恥ずかしくないセカンドバックみたいなのでお勧めがあれば是非おしえてほしいなと思うのです。

コメント

悩んでます あたしも 鞄!
勝手なイメージで こんなのは?
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/115

おお

むくもくさん、わざわざご教授いただきありがとうございます。土屋鞄は前から気になっていたのでこれを期にカタログの請求してみます。しかし鞄選びは難しいですね。高校生ぐらいからずっと一澤帆布の鞄を愛用してきたのですが、もうすこし違う雰囲気のものが良いなと思っていたので参考になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/142-f007021a

FC2Ad

相続 会社設立

