プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


GW2

翌日は上野までパンダを見に。これまたすごい人。おまけにパンダは完全に昼寝中でピクリともしねえ(笑)コアラに会えるよとテキトーなこといってたらいないんですね上野動物園には(汗)。なんとなくはぐらかして(笑)キリンなどみて過ごす。とにかく歩かないので抱っこのし過ぎで手に握力が残ってない状態に。無理やり歩かせて地下鉄にのせ表参道に移動、僕の行きたかった「表参道ヒルズ」に。うーん。子供抱いて無理してまで来るんじゃなかったと。内部のスロープをぞろぞろと羊の群れのように人々があるいているのが印象的でした。

飛行機の時間には随分間があったけど羽田に移動。とにかくチェックインして子供を放して休憩。嫁が身重なので僕が全て基本的に面倒をみないといけなかったのが辛かった。聞き分けのない生物を乗り物にのせるのは1時間くらいが限界だなと。これが新幹線で3-4時間大人しくさせておくのは絶対にムリだとしみじみ思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/156-a4fb74e2

FC2Ad

相続 会社設立

