プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



GW3

日曜日。体調的には最悪なれどそう、この日は毎年町内溝掃除の日なのです。目覚まし2個かけて無理やり起きて鉛のような体でドブをさらう。隣の親父が口だけ動かして手は全く動かさないので無視して黙々とドブをさらい猫車にのせ集積所まで運ぶ。ヘロヘロで帰って来て朝風呂につかりその日一日終了。なんにもする気が起きない。しかし嫁の検診の日なので病院に連れて行きとうとう性別を教えてもらう。予想通り「男の子」でしたよ(泣、笑)。
んー。これで姉一家の3人の息子と合わせて孫が全て男の5人に。大変むさ苦しい一族になりそうです。嫁は女の子を熱望していたのですがなかなか思い通りには行かないものですね(ちなみに従兄弟の子供は4人全て女の子)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/157-462082ee

FC2Ad

相続 会社設立

