プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


赤い彗星

本日、明日の出張に持参する為の図面を必死に書いていた所、頭の後ろの方でなんだかワーワー言っとります。赤い上司が。
「消してシモター」と。関わりになりたくないので無視していると

赤い上司:「コヤマさん、さっきメールで送ったファイル消してしもたで、どうしょう?」
僕 : 「送信済みっていうフォルダ明けてみてください、若しくはゴミ箱を(棒読み)」

・・・ん?なにか、メールで送ったデーターは実体が電話線のなか突き進んで相手に届くとでも思ってんのか?(笑)

・・・・おそらく世の中にFAXが普及し始めた頃、彼はFAX用紙が機械に飲み込まれて出てこないからと事前にコピーをとっておくような人間だったに違いないと思いました。

ほんで明日久々大阪に出張してきます。打合せに呼ばれちゃいました。東京と岡山の中間ってことで。なんなら名古屋のほうがいっそ良かったのに。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/158-869cb260

FC2Ad

相続 会社設立

