プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


それを言っちゃぁおしまいだよ

僕の嫁は「天然」だと、何回か言ったとおもいます。彼女といると面白い事も沢山ありますが、天然故にときに回復不能なほど凹まされることもあります。

今朝つまらない事で喧嘩したのですが、腹の虫が治まらなかった(笑)のかメールをよこしました。その中の一文

・・・安月給(+親の援助)の中でやり繰りしてるんだから少しは協力してよね


・・・凹むよ、事実だけに(笑)僕の名誉(笑)のために言わせてもらいますが「親の援助」というのは金銭以外のいろいろなバックアップですから。さすがに仕送りみたいなものまでもらっとるわけじゃないですよ。

仕事に「金じゃない」部分を求めている自分がアマちゃんなのは重々承知しているのですが、パンクに洗脳された(笑)自分には「金の為」だけに働くなんてできないのです。

普通思っていても旦那に向かって吐く台詞では無いと思うのですが・・・腹が立つというより寂寥感に心が支配されます。ヘルニアなるまで椅子に噛り付いて家族の為に働いてるのになぁ。

なんだか深酒してみたくなりました。だれか誘ってくださいませ

コメント

泣けるね~

さあ 一緒に飲もう!
そして 忘れよう!
次また 凹むまで・・・

ぜひ!

今日読みました

大衆酒場のカウンターで背中にいろんなもの背負ったオーラ発しながら、ちびちび行こうや!

Tモ氏へ

ありがとう、また是非に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/160-d6a4dbe8

FC2Ad

相続 会社設立

