プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



造作家具

造作家具の現地打ち合わせを行いました。結局玄関部分のみとなってしまった(泣)造作(造りつけ)家具です。現場はPB(石膏ボード)まで貼りあがっており大分と「らしく」なっていました。家具製作を担当して頂くむくもくさんに各部を案内しながら見回り。大工さんは僕がめんどくさい作業をおねがいしていたので予想より10日遅れで作業完了し次の現場にいかれたみたいです。最後にお礼いっときたかったなと少し心残り。

むくもく http://www.mukumoku.com/

外部の足場もばらしていたので久しぶりに全体像が。うーん、階高が押さえ気味にしてあるのでいい塩梅のプロポーショーンじゃないかな。南側の庇を1間(役1.8m)出して外部-内部の間の曖昧な空間を作りたかったんです。一階の部分は全面ウッドデッキを張る予定。ここでコーヒーでものんだら気持ちいいだろなと。



RIMG2008.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/161-a97ac7ee

FC2Ad

相続 会社設立

