プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無問題

先週末、完全張り付き状態のファナビルの現場が雨で開店休業状態になったので前々から約束していた某メーカー主催の講習会というか商品PR会というかみたいなのに出席してきました。とある公共団体所有のビルであったのですが、今話題のエレベーターに乗った所、そこには「○○エレベーター」の文字が・・・
この会社はシンドラーに吸収された会社です。若干ビビリつつ何事もなく到着です。ちなみにファナビルにも勿論EVついてますがあの事件の次の日さっそくファナ社長から「ウチのビルのエレベーターは大丈夫でしょうね?」と電話頂きました。僕も過去に一回だけシンドラーから見積もりとった事があるだけで、付合いがないので今回も国産大手メーカーを選定してありましたので「無問題」と答えました。

講習会はなんだか工務店向きな内容で(笑)なぜ僕らのような設計者を招待してくれたのかよくわからないまま終了。

講習中も何度もファナ社長から電話がかかってきて、挨拶もそこそこに現場へと戻りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/169-c8dfb596

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。