プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


6/24

午前中、Tモ氏が姉の家を見にきてくれました。これはバンドいうなれば「ライブ」を見にきてくれたのと同じ事。大変うれしく思いました。春ちゃんにも会いたかったけどまだ自宅療養中とのこと。
午後は嫁をバーゲンセール中で人が多すぎのイオンに降ろしてからまた姉の家に舞い戻りこんどは会社のカメラ仲間でもあり僕のチームで仕事をしてもらっている女の子=H女史を案内。マニアックな建築話に一緒に連れて行った息子が飽き出して(笑)「お家かえる!」と連呼するので仕方なく終了。H女史に別れのバイバイを愛想よくする息子をみて
「こいつ将来俺より上手く世間を渡れるかもな」
と思いました。


これで一応建物は完成引渡しが出来ました。あとは外構(外のフェンスとか)を残すのみですが、今朝親父が来て「駐車場の洗い出し、中止してええ?(引っ越しに)間に合わんかもしれんから」とのたまって帰りました。「洗い出し」とはコンクリートから半分だけ石コロがでているような床の事です。当然普通のコンクリの床よりは手間がかかるのですが、逆算すると引越しまでに出来上がらんといってるのです。何のために工程を組んでいるのか?よくわかりません。梅雨なんだから余裕みこんどけよと思いましたが間に合わないモンはしょうがないので
「任せるよ」とため息混じりに返答しておきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/171-74f51a15

FC2Ad

相続 会社設立

