プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


家族サービス

日曜日は子供を連れて海水浴に行きました。一杯の人のなか比較的空いている場所にパラソルを建て、シートを広げて準備が整った後「比較的」空いている理由がわかりました。

斜め前の集団は皆さん背中から腕にかけて綺麗な絵が・・・

見なかった事にして(笑)海の家で浮き輪を借りて波打ち際でプカプカさせます。意外に喜ばねぇ(笑)すぐに帰りたがり一路家路へ、ふと携帯みると着信が・・・そうファナ社長から・・・日曜日なのに現場は作業しているらしくなんか気にいらん事があったのかすぐに来いぐらいの勢いです。

この瞬間、ハラを決め「今日は家族と予定がありますから明日朝一番伺います。」と。

いつもハイハイ言う事聞いている僕が歯向かったのに驚いたのか(笑)しぶしぶ社長も了承しました。また会社辞めるタイミング逃したかもしれません。(笑)

いつも家族には迷惑掛けているし子供なんか朝しか起きて動いているの見られないしで極力休日は家族ですごそうときめているので、現場が燃えたとか事故で死人がでたとかでないかぎり日曜日にまで仕事するつもりはなく、それで非難されるならクビにでもなんでもしてもらおうと。

なんだか腹だたしいまま僕の誕生日ということで家族で食事にでかけ、久しぶりにゆっくり食事しました。

家に帰って最近「でんぐり返り」が出来るようになった息子がしつこい位にぐるんぐるんまわるのにつきあって一緒に回っていたら目も回ってそのまま疲れて寝入ってしまいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/178-a3264a8d

FC2Ad

相続 会社設立

