プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



bon

12日 現場は作業しているので僕もなにかあったら駆け付けられるように近所に買い物にいったのみでなんとなく終了、夕刻一族あつまって食事会。花火をばあさんが用意していたのだが妙に立派で(笑)チビ達全員が終わるまで随分時間をくった。

13日 あまり行きたくなかったがイオンへ、意外に人が少なく快適。盆のお供えなど用意。玩具売り場で戦隊ヒーローのフィギュアを買わされるハメに(泣)なんでウチで一度もTVの放映を見ていないのにあんなものほしがるのだろうか?

14日 嫁の実家へ帰省。墓参りなどし夕方地域に祭りみたいなのにいってかき氷を食べる。久々インチキくさい色のシロップのかき氷、妙に懐かしい

15日 近所をドライブ。向島にわたり海岸があったのでチビを波打ち際で遊ばす。なんかテンションあがったのかパンツ一枚で本格的に遊んだ。こっちはそんな気なかったので短パンTシャツでひざまで海につかってベトベトに。チビはおかげで長時間昼寝してくれて助かった。

夕方、一人電車にて帰宅(明日仕事なので)家について一風呂浴びてF氏の家へ、今日は久々MC38k氏と3人で飲み会なのです。ゲド戦記の主題歌についての下品な空耳で盛り上がる。深夜タクシーにて帰宅。シャワー浴びて寝た。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/180-dc941850

FC2Ad

相続 会社設立

