プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブラジルまで届く穴

今日現場にいくとガラスを嵌めつつあって何気にみていると種類が違うものがありました。「また、ミスりやがったな!」と怒り気味に現場事務所に上がり建築図面を確認しました・・・図面どおりでした・・・つまり僕が間違っていました。(泣)

ことの重大さに顔にちびまる子ちゃんなみの縦線がついてしまうんじゃないかと思うくらい落ち込みました。僕が直接作図していればぜったいやらないミスなんですが、いかんせん共同作業でやってまして、いろんなレベルの人が書いた図面の最終のまとめとチェックはもちろん僕に責任があります。

だから言い訳のしようもなく僕のミスです。間違いを発見する機会は何度もあったハズですし・・・。凹みました。ゼネの監督はなんだか妙に嬉しそうに「こりゃ(工期に)間に合わんなー」とぼやきます。

ブラジルまで届きそうな深い穴を現場に掘ってほしくなりました。

なんかこの怒りと哀しみの持って行き場がありません。女の子に怒鳴り散らしても意味はないので口からこぼれるのは溜息のみです。

思わぬ方向からトドメ刺された感がひしひしとします。・・・泣きたい(笑)

あんまり悔しいのでなぜかアイスでも食うかと思い立ちコンビにいったら懐かしいのが・・・


RIMG2595.jpg


「クロキュラー」です。ガキの頃よく食ったなー。後輩たちにも買って帰ったけどあんまりベロが黒くなってなかったです。意外に美味しいという感想いただきました。僕も今度食べてみよう(結局自分はガリガリ君たべたので)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/181-ffcab65e

FC2Ad

相続 会社設立

