プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ご報告

昨夜10/11 23:41 に3000gの男の子が無事生まれました。顔みたら嫁に似ていたので名づけは嫁に任せる事にしました。

コメント

おめでとうございます!!

音沙汰がないので
捜索願を出す所でした(笑)
しかし、また男の子ですか!
破壊王×2たいへんですね~(笑)
とにかくおめでと~です

ありがとうございます

むくもくさん、ありがとうございます。私まだファナビルの余波がきておりまして(汗)毎日フラフラです。落ち着いたらお店にも顔だします。

お久しぶりです!

第2子ご誕生おめでとうございますm(__)m。
こっそりチェックしてたのでもしかしたら同じくらいかなぁと思ってたんですけどこんなに近いとは…(^д^;)。我が家の第2子も13日に長男が生まれました(^-^ゞ。よかったらまたうちのブログにも遊びに来てください。ちなみにうちはまた同じ顔してます(;^_^A。

おお!

カナさん久しぶり!ココちゃん元気?カナさんも長男誕生おめでとうございます。またブログに遊びにいきますきに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/184-af61f22b

FC2Ad

相続 会社設立

