プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日

土曜日の晩仕事終わりで嫁の実家に移動し、日曜日はチビをつれてむくもく邸へ。一緒に蒜山→鳥取砂丘というコースで遊びにいって来ました。チビスケの機嫌をとる為途中のコンビにで購入させられた轟々戦隊ボウケンジャーのダンプカー?のプラモを揺れる高速の車中で組み立てさせられるハメに。完成が早いか僕の三半規管の限界が早いか(笑)微妙なところでしたがなんとか車酔いするまえに完成。それを手に蒜山にてジンギスカンを食す。季節柄BIGバイクのツーリングの人が一杯でスポーツスターのダートラみたいなやつと道端でUターンは絶対できそうにない(笑)チョッパーのパンヘッドが印象的でした。

昼食の後一路砂丘へ。チビが駱駝に乗りたいというのでむくもくさんとこのお姉ちゃんと一緒にのりその辺をうろうろ(もっと遠くまでいくのかと思いきやチョロっとそのへん一周するだけ)
みんなであの坂を上り海が見渡せるところまで。途中チビが疲れたと言うので何度か抱えながら登る。苦行ですな、あの坂子供抱えて登るのは。

帰りの車中は疲れてぐっすり・・・とはならないでテンションあがりっぱなしのチビすけが騒ぎまくるなかむくもく邸まで帰還、土間犬「マーサ」とひとしきり遊んでから帰宅しました。
RIMG2996.jpg

コメント

おつかれさま

絶妙なご子息とのぼけとつっこみ(笑)
楽しませていただきました
またご一緒に

是非

此方こそ、親子共々お世話になりました。また是非一緒にどこかに遊びにいきましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/187-ea50343b

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。