プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


凹む

この連休は嫁の実家へ破壊王の相手をしに。近所の運動公園のようなところで子供用の滑り台とかジャングルジムの豪華なヤツとかで遊ばせて疲れさせる(笑)作戦で。こっちも付き合って縄よじ登っていたりして。なんか蟻地獄みたいなというか蜘蛛の巣みたいなロープが編んである遊具の真ん中までズンズン進んだはいいが急に怖くなって動けなくなったチビを救出にいき持ち上げたところで「グキッ」とやな音が・・・腰が痛え(泣)入院したのは丁度一年前の今日だなとか冷静に思い出してみたり・・・その場に泣き叫ぶチビを手に抱えたまま数分固まる。

しばらくして波が引いたのでまだ遊ぶと主張する子供をアイスで釣り一路家路へ。そこで更なる悲劇がまっていようとは・・・

嫁の実家は山の中腹にあり狭い道が入り組んだ奥にあります。丁度尾道みたいな感じで。いつもは嫁の軽四で行くようにしていたのですがチビとうろうろするにはやっぱり自分のムルティプラのほうが自分も楽なのでムルに乗っていったんです。家の駐車場に入る道は恐らく2.5mくらいの幅員で感覚的にいえばギリでちょっと進んで進入しようとは思えない感じです。

いつもは慎重にアプローチするのですが、腰の痛みと途中で切り上げさせられたチビの不平不満を受け流していたところ、恐らく切返しが若干はやかったんだと思います、「ザザッ」と嫌な音が・・・

やっちまったよ(泣)左リアドア。ハデにピンストライプを刻んでしまいました、電柱で。しかも歴代の被害者の皆様のおかげでガード捲れて尖がってやんの。

VFSH0173.jpg


くそー。リアドア一枚板金と塗装だな、こんなときメタリックはめんどくさいなぁ。ソリッドだったらなぁ、いくらかかるんだろかなぁ(泣)

その後のテンションはドン引きで。ぶつけようのない怒りを思い出しながらせっかくの休日を台無しにしてしまいました。


コメント

クルマとかバイクが傷つくと心がえぐれるよなあ。
ドンマイ!

どうもです。そうドンマイ!でいきますよ。

あれ?

・・・予想外にヒドイ傷だね。
これはふつぅーに凹みますな。。。

ちなみにチビが泣き叫んだのはきっと、
キミのリアルな「グキッ」を、そう
奇妙な音を、
聞いてしまったから(笑)

やばいっすよ、まじで。
キミの腰骨。。。


寝ーたーきーりー ふぉーーー!

グキッ

って音外にもれるんじゃろか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/188-c48cb271

FC2Ad

相続 会社設立

