プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンクロニシティ

毎朝会社に行く時間は大体決まってます。そうすると同じ方向に向いていく車も大体同じになるわけです、必然的に。

普通の日本車だとどれも同じにみえるので覚えてないですが面白い車は印象にのこるので「あっ、またあったな」とか妙な連帯感(笑)を感じたりします。

一台アウトビアンキA112のjr(アバルトじゃなくてただのjr、それがいい)とよく遭遇して、結構なペースで気持ちよさそうに走っていくのでサンクの時代もムルの今も見つけるとケツについて勝手にツーリング?気分を味わっていました。

今日とある交差点で事故してたみたいで渋滞してました。みるとなんとあのビアンキじゃないですか。ビアンキ直進で右折のdb?bB?(へんなエアロがついた、たぶんMUSICなんたらとかのバージョン)の腹に突き刺さっていました。


タカ&トシの人がきてるようなへんなトレーナーをきた兄ちゃんは携帯片手になんかしゃべってます。いつものスーツのビアンキ兄ちゃんがいない所をみると救急車の中なのかなと。大怪我じゃなければいいなと、話したこともないけど本気で心配しました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/189-973f0098

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。