プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バンドマンの為のトランポ講座 3回目

AMCペーサー

s_amc.jpg




ちょっと見た感じ昔のシビックに似たコンパクトカーにみえて「そんなに荷物載らないんじゃないの?」と疑問をもった方に朗報です。横の姉さんと比較してもらえば分かりますがコイツは異常にデカイ!4356mmの全長、それに全幅1956mmという、常識を大幅に打ち破る革新的な横長比になってます。これに乗ったらインパラあたりに乗るハンチクなB-BOYは逃げ出します。(笑)多分横に寝ても足が伸ばせるかも。しかも走りも気になるキッズも満足のFR方式、直6OHVで3800ccのエンジンです。ぜひボロイままのってください。気になる中古価格は現地で$2000ほど。欲しいなぁ僕も
amc-2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/19-64cd3510

FC2Ad

相続 会社設立

