プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


太陽の小町

先日、例の会社の人と打ち上げというか慰労会をしました。

とってもたのしかったです(棒読み)

仕事終わりにわざわざ出迎えていただき、最新型のSTI?で会場へ・・・僕は生涯において○’Zファンに遭遇したことはなかったのですが、いましたここに。度肝ぬかれました。(笑)♪あの子は太陽の小町~エンジェル♪と流れる車内で彼も好んでホットパンツみたいなのはくのかな?とか部屋にトラ目のレスポールとか並べてるんだろうかと想像するのが楽しかったです。

コメント

(笑)ホットパンツはおもしろい。

しかしまぁ、その車内空間、いたたまれませんな。予期せぬ大怪我をしたようで・・・。

ってか、こんなことゆってたら、○’Zの熱烈ファンにいつかブチのめされるよー。

暗い夜道は気をつけよー。

いや、いつも初登場オリコン1位!とかいってるじゃないですか、だれが買うとんじゃ?と疑問だったワケですよ。意外な層に指示されとんじゃなと。

CDのトータルセールス、世界3位以内らしいよ。

まじで?

世界で3位ってだれが購入しとんでしょうか?僕の周りだとキリで破壊して遊んでいたMC38K氏とF氏しかしりません・・・。
もしかしてみんな一枚くらいもってんの?(笑)

中学生の頃、彼らの初回限定版をMツダ氏が買っていました。
それを快く私に貸してくれたのですが、私はうっかりブチ割ってしまいました。
さすがに申し訳なく思い、通常版ですが弁償してあげました。
ディスクが割れただけだったので通常版でも問題は無く、彼の機嫌も回復。
ただ、次に貸したヤンキーに『借りパク』されていました。

懐かしい第一期青春時代の思い出です。

ミッツがなぁ、意外。やっぱり主なファン層はヤンキーなんかな?将来的には演歌の領域まで高めてほしいですな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/190-d2a076c3

FC2Ad

相続 会社設立

