プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


週末

金曜日:朝から消防検査AND建築検査。消防の設備をテストするのに業者さんに同席してもらったのだかなぜか煙感知器用の検査器具を忘れてくる。何しにきたんだろう?タバコの煙で発報、消防の人の顔が引きつっていた(汗)午後の建築検査まで時間があったのでむくもく工場までふらっと遊びに。いつもアポなしでいくので迷惑ばかりかけてます。しばし楽しい時間をすごして現場にもどり建築検査、とくに問題なく終わる。

土曜日、いつもの仲間で早めの忘年会AND送別会。僕たちが学生時代をすごした福山へ転職で引越すとのこと。僕は嫁さんの実家へ盆暮れにはいくのでそんとき遊びに行くべ。

そんでCNP弟君は体調不良にて早々と退散。残った3人でチビチビやる。幼馴染のやってる飲み屋だったのでゆっくりできた。

日曜日:午前中Tモ氏が愛娘と一緒に遊びに来てくれた。破壊王がしょっぱなから「アンパーンチ」とかいいながらパンチしたのでびびった(躾が悪くてすんません)。午後から寒風のなか草むしり。腰が痛え
夕刻甥っ子達がきてプラレールを部屋一杯に設置して遊ぶ。電動の電車が2台あり、子供が3人いると起こる事態が必然として起こった(笑)電車の取り合いで3人満遍なく大泣き(笑)

プラレールのビデオを見せてごまかす。

しまってあったアラジンストーブのパクリみたいな開放型ストーブを出して掃除、めんどくさいので工場のコンプレッサーでエアブロー。僕の家は隙間だらけなので開放型ストーブでも問題ありません。気密のいいマンションとか新築の家はやめといたほうがいいですヨ。

ストーブの上でコトコト煮詰めたおでんが夕食に。久しぶりにゆっくり食事。

子供が寝たあとパソコンを立ち上げてヤフオクにてなんと!またFIAT126のミニカー落札、アフォですな。いや、白色が出品されたもんで・・・つい。

無事GETできて安心して就寝



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/193-0756b8ee

FC2Ad

相続 会社設立

