プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


モノリス

ここ最近は12/16のCNP4thアルバム発売にむけ、ジャケットのデザインやらWEBサイトのリニューアルやらTシャツのデザイン+製作やらでバタバタしていました。遊びは本気でやる主義なので(笑)子供寝かしてから深夜を利用したり、仕事の合間(コラ)にちょこっとしたり。

なんかタグとか完全に忘れてて(笑)てこずりましたがみなさんリニューアルされたCNPのオフィシャルサイトは見ていただいたでしょうか?今回はティーンに合わせ(笑)携帯からのアクセスに完全対応!なんかいろいろ調べて一番ローテクなページにフレーム使ってノンフレームページから携帯サイトに飛ばすという方法にしてみたんですけどうまくいってますか?

ほんで16日のライブにも顔を出し、久しぶりに楽しい一時をすごせました。

そしてとうとう携帯も変更。今更PHSにしました。070って初めて。取りあえず自宅と会社では電波は届いているようです。しかし10年くらい同じ番号の携帯をもっていると変更の連絡がはんぱなくメンドクサイ(笑)最近の人にはきがるに電話できるけど昔の知り合いとかで今更電話すんのもなんだなーみたいな人は微妙。もちろん、各業者は完全無視です。(笑)それが目的でこのナンバーポータビリィテイの世の中で番号かえるのですから・・・



↑これの黒にしました「モノリス」みてえだなと思いました。小さい「っ」がた・ち・つ・・・・っ と順番に押していくと出てくる携帯に慣れてたのでA/aというボタンを押さないといけないのが「イラッ」ときますがデザインがシンプルなところが気に入りました。耳が痛いほどピン角なのが意匠屋ゴコロをくすぐります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/194-4811fd85

FC2Ad

相続 会社設立

