プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


笛吹けど踊らず

最近なんだか締め切りが重なりパニクってます。
昨日も午後から先方に会議に上司と出向き延べ4時間というまったく無駄な時間をすごしてしまいました。決定権が施主にあるのですから業者同士が顔寄せ合って話しあっても決定には至らないのは当然の事であーでもないこーでもないとウダウダ言っても結局は時間の無駄です。4時間かかって出した結論「このままじゃ間に合わん」・・・そんなん前から分かっとるワ!!

今月末までの工程表を描いてみてもクリティカルパス(何か一個でも躓くと間に合わん!というギリの工程)以外にたどる道がありません(泣)

なのになのに、手帳を見ると我がチームのロモ使い@吉岡美穂似が週末「代休」マークです、だれがこのくそ忙しい時に代休許可したんだー!・・・俺だ。泣きっ面に蜂とはこの事だなと妙に感心してしまいました。トホホ

コメント

年度末

なんだか、年あけて
俺の周辺もイライラが多い。

この時期って一番イヤだよね。。

そうよなぁ

この時期、役人の「責任はとりたくない!」という強烈な意思(笑)に振り回されいらん資料作りなどやらされてしまいます。これがおそらく春までつづくんよなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/197-6884c895

FC2Ad

相続 会社設立

