プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


どれが未来かは俺にもわからない

土曜日に仕事終わりで3人で痛飲。
答えの出ない堂々巡りを繰り返す。なんだかいくら飲んでも酔えそうにない気分で心の奥のほうが寂しくなった。

・・・なあ兄弟よ、こんなんじゃ終われねえなぁ俺は。

コメント

トンネルの先

この長いトンネルもいつか
抜けられるさ。。

俺も実は余裕なくてね・・・
そのことについてはまた報告するよ。。

俺達の仕事って、責任ばかり大きくなって
むくわれることはマレだよね・・・

うす

いま、仕事でもプライベートでも報われない(笑)状態です。またこんどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/203-213312da

FC2Ad

相続 会社設立

