プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


僕はラインを越えて 確かめたいことがあるよ

深夜のファミレスで泥水温め直したような不味いコーヒーをすすりながらいろんな思いが頭を駆け巡る。

あの時ああすればもっと 今より幸福だったのか?
あの時ああ言えばもっと 今より幸福だったのか?

ラインを越えてがふいに頭の中で鳴り出す。

今おかれている状況がハイスクール奇面組バリの夢オチで終わんねーかな、終わんねえなやっぱり。

コメント

まずは足元から

しんどい時、あれこれと先のこと考えて、
いっぱいいろんなことやらなくちゃと、
自分へのプレッシャーで潰れる時がある。

あくまで、自分の対処法だけど、俺は一日の勤務日誌に、今日できたことを書いてた。  目標たてるとできなかったら落込むから。
これなら、逆に自分の足跡が見えてやる気がでた。
辛い時こそ、足元からだと思う。

俺達は人を幸福にする仕事なのに、
なぜこうなるんだろうね・・・

たくちゃんも大変みたいだね。落ち着いたらまたゆっくりと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/204-f2af9983

FC2Ad

相続 会社設立

