プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


講演会

業界団体主催の講演会に参加。売れっ子建築家の講演だけあって学生さんや一般の方など立ち見のでる盛況ぶり、席に着く前に眼鏡をかけた青年に最高の笑顔で会釈され、思わずペコリと頭を下げる。公演中「あの青年とどこかで会ったなぁ、思いださねー」と余計な事が頭をめぐる(笑)

講演が終わり、主催者のスタッフに見つからないよう(見つかると業界団体への入会を勧められるため)そそくさと会場を後にし、車のキーを挿したところで「ああ!思い出した」と「あの青年は○○設備の息子さんじゃが!」と。

いつも電気設備の設計をお願いする事務所の息子さんでした。いまも一緒に仕事しているのに俺っていったい・・・・

コメント

しょーがないですよ。

もぉボケがはじまってるんですよ。
黄ニラを食べましょう。(「あるある大辞典」より引用)

普通のニラじゃだめか?

そりゃ、良い事聞いた(笑)売り切れならんうちにヘローズに買いに走ろう!

今日の夜食にかのドクター中松氏が開発したという(笑)「頭脳パン」でも食べます。

答えはNO!!

ダメですよっ!黄ニラじゃないと! 
「あるある大辞典」がゆってんだから!

ドクター中松氏はぴょんぴょん飛び跳ねてた時期がMax。

日に当たってないだけじぁ・・・

まあかの「あるある」が言ってるんだから信憑性もあるのだろう(笑)

今度の都知事選とかでりゃ面白いのに、ドクター中松氏も。なんとか秀吉とか、唯一神又吉イエスも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/205-648acdad

FC2Ad

相続 会社設立

