プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ハンカチ王子も愛用!

RIMG3946.jpg


ハンカチ王子も愛用!

だそうです。近所の釣堀のPOP看板。

酸素カプセルとある。帰ってググってみると気圧を高めたカプセルのなかに入って酸素を吸うみたい。・・・フーン。潜水病にならんのか?徐々に減圧するんかな?

ハンカチ王子が愛用していることにどれ位のバリューというか

「ええ!あのハンカチ王子がご愛用ならば、是非私もいかなきゃ!!」

となる人がいるのかがよくわからないが、本人がこれをみたら赤面するに違いないと思った小春日和の昼下がりでした。

コメント

ランチ

ランチ700えんフリードリンクの方が気になるなあ。

おお

それもきになるなぁ(笑)
105cm巨鯉てのも(笑)釣てーな、そんなヌシを。

岡山にもあるよ。酸素カプセル。医療の現場(術後回復)でも使われてて、体力回復、治癒力向上等、医学的見地からいっても効果のほどは立証されておりまぷ。是非どうぞ。

そりゃ

そりゃ、何気圧もかけるやつじゃろ?病院にあるのは。こういうのはよくて+1気圧ぐらいじゃねえのかな?飲む酸素とおなじくらいマユツバ(笑)ものじゃねえの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/208-faad071e

ハンカチ王子

ハンカチ王子斎藤 佑樹(さいとう ゆうき、1988年6月6日 - )は、早稲田大学野球部に所属するアマチュア野球選手である。早稲田大学教育学部社会科社会科学専修に在学中プロフィール*生年月日:*身長:176cm*体重:72kg*血液型:O型*投打:右投げ右打ち*

FC2Ad

相続 会社設立

