プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


たらこーたらこー

昨日、朝から破壊王が「たーらこー、たーらこー」となんか呪文のようなことを飽きもせず繰り返しているので

「いっちゃん、それなんて言いよん?」と聞くと

「タラコの歌よ、歌。」というのです。なんかそんなん一時期CMしてたなーと思い、何でいまさら?と思いましたがなんか必死で歌っているので近所のレンタル屋にCDを借りに行くことにしました。

「タ」の行をタラコ、タラコと探しますがありません(笑)諦めて店員のお兄さんに「タラコー、タラコーって子供が頭にタラコつけているヤツしりません?」と完全におっさん状態の聞き方で(笑)聞いてしまい、お兄さんは引き攣りながらレジにと聞きにいってくれました。しばらくしてお兄さんは帰ってきました。

かれが目線をくれる先は「キ」の行です「きぐるみ」というそうです。(←これ常識?)幸い一枚だけあったので、それ以外に戦隊ヒーロのCD(泣)も借りて帰りの車の中から「たーらこー、たーらこー」と歌いながら帰りました。

・・・でもなんで今更?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/212-3942344b

FC2Ad

相続 会社設立

