プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初めての

週末、県外に引っ越す友人の送別会。皆人生の転機を迎えているんだなと実感した。日曜日、近所のスーパーに買い物に・・・出口で人生初追突!車道に出る所でタイミング的に出るだろうとおもってアクセル踏んだら出なかった・・・・
(泣)速度がほとんど出てなかったので双方怪我人がいなかったのが幸いです。
僕のほうは一見損害なし、相手の方の車はバンパーが割れた程度ですんだ。
110番するも「近所の交番まで2台でいって処理してください。」とあっさり
言われる。近所の交番に移動、お約束で誰もいない。数十分待った後事故証明の手続きして保険会社に連絡して・・と処理に追われる。

いままで追突される事は過去に数回あったけど自分からぶつかったことはなかったのでなんだか気分が凹む。まあ怪我ないのが幸いということで、今後の処理を確実にしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/214-1c7e0fcd

FC2Ad

相続 会社設立

