プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


4/28

車を受け取りにデーラーへ。板金箇所のパテ目が出ているがまあいいかと(超高級仕上げを要求してないので)普段仕事で「カローラの値段でセルシオの品質」を要求され苦しめられている(笑)僕には請求金額に対する仕上りが妥当だと納得できたらいいのです。

そのあと嫁が子供に玩具を買ってやりたいと言うので「クンペル」という自然素材などの玩具をそろえたセレクトショップみたいなのに行った。白木のソープフィニッシュみたいな玩具が一杯で店員さんが手袋を着用しての商品説明。子供の玩具を扱うのにとても子供には触らせられない雰囲気が一杯で(笑)なんだかなー。父ちゃんの小遣いが潤沢なら(笑)買ってやりたいような玩具がたくさんありました。子供が生まれる前はこんな玩具を買い与えて素敵なシンプルライフ(笑)を夢見ていたのにいまじゃ戦隊ヒーローに囲まれてますとほほ・・・

リクガメみたいなおもしろい椅子?を2個購入。家で転がって遊ぶ。
P1000985.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/216-f9296849

FC2Ad

相続 会社設立

