プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


4/29

久々家族揃ってムルティプラに乗り、大阪海遊館に。ムルで高速に乗るといつももう一速欲しくなる(笑)昔ちょこっと乗っていたウレタンバンパーのMG-Bに付いていた電磁?の+1速が欲しい。

海遊館には行ったことがなかったので地理的なことがよくわからないのですが対岸にフンデルトバッサーの清掃工場が見えました。今度はあそこに行きたいなと。

海遊館の中にはEVがないのか、ベビーカーを受付で預けさせられる。エスカレーターで一番上のフロアまで。(これは普段車椅子の人の受け入れはどうしているのでしょうか?)そこから螺旋状にフロアを降りていく構成になっていた。中央の水槽でジンベエ鮫が悠然と泳いでいるのが面白かったです。

P1000839.jpg


破壊王に鮫とイルカの違い(魚類と哺乳類)の説明をしたが理解はできなかった(当然か)
P1000882.jpg

コメント

+1速そうだよね MG-B乗ってたの? 奇遇だね あたしもですよ・・・

そう、ちょっとだけ

マルーン?赤茶色のヤツ艶が引けて「こふき芋」みたいになったいい味だした奴で、幌買う金なかった(笑)ので真冬にトノカバーつけて運転席だけあけて潜り込んで乗ってましたってこの話しませんでしたっけ(笑)

シフトレバーの上にスイッチみたいなのがあって入れると+1入るやつ。スポーツカーよりGTだなという印象でした。良い車。メッキバンパーとかにせずにウレタンでのるのが良い車だとおもいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/217-e4d7e72a

FC2Ad

相続 会社設立

