プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


5/3午前

GW後半、近所のスーパーの野外ステージに「獣拳戦隊ゲキレンジャーショー」がやってくる!とチラシにかいてあったのを目敏い破壊王に見付けられてしまったので(笑)しかたなくショーを見に。30分前に着いたのにもう満員で、皆さん本当にご苦労様です。すり鉢状のステージの最後列で座って観戦。

このスーツの中の人、恐らく5人しかいなんだと思うんです。ザコキャラ(ショッカーみたいなの)も含めた敵の勢ぞろいの時はヒーローが一人しかいないんです。(3人の戦隊)そんで最初にザコがやられて袖に引っ込むとしばらくして(笑)残りの2人が颯爽と登場!。そんな大人な事情は子供達には関係なく、息子は「頑張れー」と叫んでおります。

途中で横からオバハンが子供(孫か)をつれて強引に割り込んできてしかも立ったままみはじめたので、横のおじいさんと孫が見えなくなってしまいました。爺さんが「おい、立ったら子供が見えまーが!」と一喝し、しぶしぶババアは座りました。自分も含めロクに注意できない大人が増えたなか、今日一番かっこいいのはこの爺さんだなと。自分が子供の頃は近所のオヤジによく怒られていたなと、あの頃までは地域のコミュニティ全体で子育てしていたんだなと。新聞の投書欄のような感想を持ちつつ、しっかりゲキトンファーなる武器の玩具を買わされて(笑)帰りました。
P1010081.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/219-799e2ff2

FC2Ad

相続 会社設立

