プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



底なしの悲しみ

僕の仕事場は始終FMが流れていて夜中にやっているJ-waveを良く聴きます。金曜日に元ジュディマリのYUKIの番組をやっているのだけれど先週は何故かTモ氏の好きな木村カエラが出ていました。何でかなーと思っていたんだけど、今日悲しいニュースに接しました。

ヨーキングとユキの愛息が乳幼児突然死症候群(SIDS)で亡くなってしまったと。

僕も人の親となり、この訃報は大変堪えました。想像することすら出来ない深い悲しみが自分の事のように感じられます。

気丈にもツアーは予定通り行うとの事。彼らの歌で誰かが救われた事でしょう。今度は彼らが歌に救われる番である事を願って止みません。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005031801.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/22-02a46297

FC2Ad

相続 会社設立

