プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


5/4

まだサンクに乗っていた頃一度行った事のある「ドイツの森」に家族で出かけました。その時もGWに行って普通に駐車できたのですが、今回は臨時駐車場にとめさせられ延々あるくハメに。園内もものすごい人で、レストランで食事する気もなかったので、自家製パンとチーズとソーセージを買って芝生で食事、あとはのんびり散歩です。
P1010134.jpg

P1010135.jpg


羊に触ったり、豚に触ったり。最後に乗せろと煩いので(笑)汽車の形したバスに乗り退散、一路「むくもく邸」へ。

嫁が前から一度お邪魔したいと言っていたので帰りにお邪魔してきました。看板犬「マーサ」と戯れ、家中を案内してもらい併設されているshopの品物を物色して久しぶりに楽しく笑い、次男のオムツ切れの為泣く泣くお暇。帰りの車の中でも「あんな家がいいなー」と嫁がしきりに言っていました。しかし、途中のザグザクにてオムツ購入の際にむくもく邸に財布を忘れた事に気づきUターン。

無事財布を受け取り(すいませんでした)、流石に疲れたのか僕以外は全員車内で爆睡で家について早速購入した玩具で息子と遊んで早々就寝、盛りだくさんの一日でした。

P1010163.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/221-656dbed6

FC2Ad

相続 会社設立

