プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5/5

流石に疲れが出てきたので(笑)ゆっくり家で過ごす。伸び放題のアイビーを刈り込み、倉庫の片付け。壊れかけているPCを更新すべく、WINXPのCDを探すも見つからず(泣)アイツがどこかにやったに違いない。

夕方一族が集まり食事会。男の子ばかりなので半端なくウルサイ(笑)。はしゃぎ回り誰かが泣かされて、誰かが怒られる。
次男の初節句にて皆で写真撮影などして一日が終わった。明日の天気予報は「雨」そう恒例の溝掃除なのだが、こりゃ順延だな
P1010276.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/222-8c7c4aaa

FC2Ad

相続 会社設立

