プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕がゾンビになった日

数日前、左手の小指の先がなんか腫れてるなーと思っていたんです。そんでいつも通り放置していたら収まるどころかどんどん腫れてきて昨日は一日指先が痛くてキーボードが打てなくて苦労しました。家に帰って嫁さんにマチ針をかりマキロンぶっかけて(笑)患部に突き刺してみましたがあんまり上手くいかず、今朝見てみると余計に腫れておりました。

破壊王がアトピー気味なので最近それ系の本を読んでいるのですがそこに「俺流はダメ」と書いてあり深く得心したばかりなのに(笑)自己流治療を試みるなんて・・・

一応会社に着いたもののこのままじゃろくに図面も書けないなーということで急遽、会社の近所の外科にいきました。

意外に早く順番が来て、先生は「ほー腫れてますねー、化膿してるから切開して膿を出しましょう」

「麻酔なしでピュっときっちゃって良いですか?」とえらくカジュアルに(笑)麻酔なしの切開をお勧めしていただいたので(笑)僕も「ああ、いいですよ麻酔なんか。パッと切っちゃってください」と返答しました。

患部をメスでちょいと切ります、そんなもん大した痛みじゃありませんでした。膿を搾り出す痛みに比べれば(笑)

先生は僕と同じくらいの体格の人でその人が渾身の力を込めて(笑)指先から膿を絞りだします。痛いとかいうレベルじゃなくて「震える」(笑)くらい痛い。きっと歯磨き粉のチューブに生まれ変わったらこんな感じなんだろうな(笑)とか変な事考えながらぐりぐり絞りだされ、消毒して終了。

触れただけでも痛かったのがキーボードを打てば痛いくらいまでになりました。あとは薬をまじめにのんで見ます。

会社に帰ってH女子に「指が腐ってきた、俺ゾンビじゃな」とどうでも良いようなことを言ってしまいました。横で聞いていた新人の女の子あたりがミクシなんかで「会社にてゾンビ現る」とかタイトルつけて僕を罵るに違いない(笑)とか言いながら盛り上がりました。

コメント

腐るなよ・・・

油断すると腐ってしまう年ですが・・・

腐らないように。
痛くても膿を出す。。。

人生のようだなぁ・・・

ウマイ事言うねえ

ほんまにな、今は6/20前の駆け込み申請物件抱えて死にそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/225-eda8172b

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。