プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



白雲尽くる時無し

つい先ほど、CNPのWEBサイトの最後の記事を投稿しその他のコンテンツの削除を行いました。
http://sky.ap.teacup.com/cnpfan/

少し記憶があやふやなんだけれども、僕がまだ東京にいた2001年頃からサイトはスタートさせて、WEBデザインやCDジャケットのデザインなどいろんな事をやらせてもらいました。素人製作の決して見やすいサイトではなかったと思うけれども多くの人に訪れてもらってすごくうれしかったです。

WEBサイトの閉鎖という作業を行うのは(曲りなりにも生み出した自分としては)かなり辛い作業だったけれども、他の誰にもやらせたくなかったので引き受ける事にしました。

彼らは活動停止にあたって多くを語る事をよしとしなかったので
僕も多くを語らずに彼等に僭越ながら万感の思いを込めて王維のこの詩を送りたいと思います。



下馬飲君酒 馬より下りて君に酒を飲ましむ
問君何所之 君に問う いずくにか之(行)く所ぞと
君言不得意 君は言う 意を得ずして
帰臥南山睡 南山のほとりに帰臥せんと
但去莫復問 但だ去れ 復た問うことなからん
白雲無尽時 白雲尽くる時無し


アイツ等を支えてくださった皆さん、今まで本当に有難うございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/226-bdaba793

FC2Ad

相続 会社設立

