プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンリオLOVE(笑)

先日、某所へ調査に行きました。いつもならロモ嬢にお願いするのですがロモ嬢が妊婦という事もあり、新人の女の子ともう一人の女の子を連れていったのです。僕はいままで優秀なロモ嬢に頼りきっていた事を痛感しました。いつものようにお任せで僕はほかの部分の調査をしておくといった効率的な調査はできず、僕もコンベックス(巻尺)を手に各部を計ります。安物のコンベックスはすぐ手が切れます。途中でざっくり切ってしまい血がダラダラでたので吸いながら(笑)調査を続けたのですが、見かねた新人君が絆創膏をくれました、なかなか気の利く子だなと関心しありがたく使わせていただきました。ただ一点、柄が「キティちゃん」な点を除いて完璧な心配りです。

熊みたいな手にキティちゃんを貼り付け現場調査を終了し、消防署に向かいます。消防設備の設置の有無についての確認です。消防署の担当といろいろ確認し、お互いに意見を交わします、法律解釈について微妙な攻防(言い負かされるといろんな設備をつけさせられる=お金がかかる)をしていてふと気がつきました。僕はキティちゃんと共に打ち合わせに臨んでいたのです(笑)

なんか急に恥ずかしくなり(笑)あんまり手を出さないようにして帰りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/227-4cef1d93

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。