プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7/2

昼間に岡山まで家族で出かける。むくもくさんの出張?ショップにお邪魔する。破壊王が爪楊枝を持ち上げる楽しい小物をGET。家に帰ってもずっと爪楊枝をだして遊んでいた。

昼過ぎ布団が到着。実は破壊王は赤ん坊のころから肌が弱く、おそらくアトピーであろうとは思っていたのだが、掛かりつけの皮膚科の先生が検査をしたがらない(真意は不明)ので業を煮やして別のアレルギー科の門をたたき検査を受けた。まあダニとかアレルギーでるだろうなとは思っていたがまさかの食物アレルギー、小麦と卵白の摂取を禁止されてしまった。・・・食うモンねえがな(笑)

検査結果をみるとダニ、ハウスダストの数値がブッチギリで小麦と卵白が少しなので、生活の質という面では除去食にしなくてもよいのではと思っている、それに食べ物に好き嫌いが出ている現段階で小麦は食べるなといわれてもいまさら聞きゃしないと思う。

そんで取り急ぎ改善できる方法として布団を「防ダニ布団」なるものに替えてみようと、そんで受注後3週間かかるというのでそんなに待てないので量産タイプ(ガンダムでいうジムみたいなもんか?)をとりあえず2セット購入したのです。(親子3人川の字に寝ている為)

僕と破壊王はジムでとりあえず寝て、嫁と次男は今までの布団で「離れて」寝る作戦です。(笑)受注品(ガンダム)がくればガンダムで破壊王が寝て両側ジムで寝ると(笑)さて改善するのかな・・・

昨晩は比較的おとなしく寝ていたので(普段は親が寝不足になるくらい眠れずにかきむしってのたうちまう)このまま状態が改善することをねがっています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/228-913078d6

FC2Ad

相続 会社設立

